ノミ・ダニを徹底駆除|猫の体に寄生したノミ・ダニはフィプロフォートプラスでキレイに駆除

猫の体に寄生したノミ・ダニはフィプロフォートプラスでキレイに駆除

ノミ・ダニを徹底駆除

白と黒の薬

世界的に人気の高い害虫駆除薬として、フロントラインというものがあります。
フィプロフォートプラスはそのフロントラインのジェネリックであり、含まれている成分はもちろん、その効果も同じです。
そのため、ノミ・ダニ駆除においては非常に高い効果を発揮してくれます。
ノミ・ダニの成虫を駆除して症状を緩和させるだけではなく、タマゴや幼虫の成長も阻害する効果があるため、予防薬としてもはたらいてくれます。
従来の害虫駆除薬は成虫に対してのみなど、どこか一段階に対してのみ効果を発揮するものがほとんどでした。
しかし、フィプロフォートプラスであれば、1度の投与で1ヶ月間はノミ・ダニによる被害を完全にシャットアウトしてくれるのです。
投与してから24時間という効き目の早さも魅力的で、愛猫を長時間苦しませることなく、迅速に駆除を済ませてくれます。

また、味も匂いもない錠剤を嫌う猫が多く、すぐ吐き出してしまって投与しにくいという問題もこれまではありました。
ですが、このフィプロフォートプラスはスプレータイプやスポットオンタイプなど、外用薬として投与できるように開発されており、錠剤が苦手な猫にでも簡単に投与できるというメリットがあります。
効き目も強く、投与しやすい害虫駆除薬となっていますので、猫を飼っている人は用意しておきましょう。